091901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/21
XML
カテゴリ:**Love**

北国生まれの北国育ち、そして北国在住なのに
酷く寒がりなσ(・ω・` 私)

今日は朝から雨のお天気で(昨日の予報じゃそんなコト言わなかったのに)
おかげで気温も昨日より低いみたいで
涼しい通り越して少し肌寒いくらいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ・・・
長袖に着替えようかな・・・(´・ω・`)ショボーン(苦笑)



少し前まで気になると書いていた相手は
その後日記にチラっと書いたようにあっさり連絡がとだえ
そうしたらまた急に前彼を思い出す日が増えたという悪循環・・・。

そう、結局は前彼を思い出すのがイヤで
気になる、お気に入り!!って思っていたっていうのが
これであっさり分かったわけですが・・・。

困ったものですxx
もう3ヶ月だよ、別れを告げられた日から。
最後に逢ったのなんて4ヶ月前だ。
それなのに全然前に進めてないじゃんσ(・ω・` 私)

いや、前と違う部分はあるんです。
私が日々思い出すのは【過去】だって何度か日記にも書いてきたけど
本当過去であって今じゃない。現在進行形じゃなくて、過去形。
それを理解はしているっていうのは、一応の進歩なのですxx

小さい進歩だ・・・ww(苦笑)

そして新しい恋愛したいなぁとも少し思うようになった。
気になってた人のコトがあったように他に目を向けるようになってきた。
だけど、実際はまだまだ怖い。怖いけどね、寂しいんですよ、結局。
あーあ・・・1番ダメパターン。
恋愛は寂しさでするものじゃないのに、寂しさで求めてしまってるよ・・・。
相手もいないんだけどさーww(苦笑)




なんか・・・
・・・誰かに思い切り甘えたいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 10:54:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[**Love**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.