000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/11
XML
カテゴリ:**何でもない日々**


観察日記7日目。
ついにマメがにょきにょきと伸びてきた・・・♪

左側のが特に分かりやすいかな?と、伸びてきた面が見えるように
いつもとはちょこっと違う感じでマメ写真とってみたんだけど
伝わりにくいかなぁ(汗)


マメ7日目


ちなみに左のマメには【Iラブ(ハート)YOU】
右のマメには【ありがとう】ってメッセージが入ってました(●ノω`●)ンフフ


さぁ、もっとにょきにょき成長するのだヽ(´∀`)ノ(笑)



そして・・・
このお花は家の側のコンクリートの隙間から咲いてて
すっごくキレイな赤色してたのに惚れ惚れしちゃって撮影してみたモノ。
外はめちゃくちゃ暑くて、雨も最近そんなに降ってないのに・・・
生命力の強さにちょっと感動しちゃいました。

赤いお花。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/11 11:45:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X