000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/29
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**


たま~に、飲み込まれちゃう。

学生さんでも、社会人の方でも、
将来やこれから先を見て目標を持って日々頑張ってる人達を見たりすると
自分って、何もないんだなぁって…。

そんな風に日々頑張ってる人たちはすごく魅力的。
日記を読んでるだけでも伝わってくるものがあるんだから
きっと、実際にその人に会ったらもっと色々伝わってくるんだろうと思うxx


私は毎日いつも通りコンビニバイトを続けて
週末は単発のバイトを入れてみて…
けど、先に何か目指すものがあるのかと考えると特に何もなくて…。


このまま、どうするんだろう?なんて思ったりして…。


10月には北海道旅行。来年の春には大阪へ旅行へ…♪
他にもライブとか舞台とか行きたいなぁ…★
なんて計画したり考えたりして、
そのために今はお金貯めようってバイト頑張ってるけれど
(あって困らないですしね・・・ww)
けれど…そういうのじゃなくって、何か目標が欲しいなぁって…。


私は、今のバイトが結構好きだったりするから
今の所急いでやめる気とかはないんだけれどxx
けど・・・他の仕事とかを考えてみたりしたらいいのかなぁ…。


本当は、夏頃には京都へ引っ越して
京都市内の百貨店やデパートの地下の
お菓子屋さんやお惣菜屋さん、パン屋さんなんかで
お仕事したいなぁ~♪なんて考えてた私…ww

っても、コレは前彼がいる上での夢だったんだけど
(*´▽`*) プッ


接客とかやっぱ好きだし、立ち仕事多少しんどいけどww
けど、一時期パン屋さんでいた頃が大変だったけど楽しくもあったから…
また機会があったら働きたいんですよ★

で、できることなら秋田なんて小さなトコじゃなくて(苦笑)
東京とか、大阪とか、さっき挙げたみたいに京都とか…
色んな人と触れ合えそうな場所で働きたい。


けど、私怖がりだからww
1人暮らしとか、寂しがりだし、勇気がない…
って、お前何歳だよ!!って感じです(。-д-)(-д-。)ネェー(苦笑)

はぁ…。

前彼とのお付き合いが終わってしまって
でも、沢山の友達のおかげで少しずつ前向けそうになってきて
そうしたら今度は、自分の小ささ改めて感じちゃって…。

また、考え事増えたかなぁ…って感じですxx
普段あまり考えてなさすぎるから、こういう時も必要かな…。





ってか、私の気になる人のきっとお気に入りなんだろうな…って思うコがいてxx

そのコは私よりも若くてwwそして可愛らしい雰囲気が伝わってくる。
けど、けど…それだけじゃなくて、すごく今目指してる目標に向かって頑張ってて
何よりそのために早く学校卒業して働きたい!!って張り切ってて。

それを知っちゃったら
あ、これ、負けてる部分の原因だってすっごく思っちゃって…。


私には何もない。
女を磨いてみたとしても、精神的な部分で明らかに足りないものがある…。

年上の男の人なら特に、そういう面ってすごく見てたり感じていたりするんだろうなと思うから…。



すっごく情けない。
自分、すっごく小さい…。



できることから何かしなくちゃ…。

このままじゃまた、前を向いて歩けない、そんな自分になっちゃう…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/29 02:45:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X