094423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/18
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

昨日あまりにもバイト先でも死んじゃってたので(苦笑)
これじゃいけない!と、
今日はバイト先で気合入れまくりで動いてきましたp(・ω・*q)


笑顔とテンション高めの挨拶を心がけて
少しでも爽やか~に爽やか~にと…(笑)


不思議なもので
テンション低い日とか、気持ち乗らない日でも
声出して接客してるうちにテンションも上がってきて
バイト終わる頃にはスッキリしてたりもするんですょね♪


朝、仕事や学校行く前に寄ってくお客さんや
逆に夜勤明けで寄っていくお客さんもいる。

とりあえず、明るく迎えてあげないとなぁと…。
店員疲れた顔してちゃダメですからd(-公-*)ネ!


っても、たまに顔ヤバイ時あるけど…^^;


そんな感じで
自分で意識的にテンション上に上にって持って行くのは
大切だなぁってなんだか実感したのでした…★


だから本当行く度に思うんだけれど
ディズニーでお仕事してるキャストさん達はハンパじゃないなと…。
あんな気持ちよく、笑顔になれる接客できるって
やっぱりディズニーってすごいな~…(〃▽〃)ホワァvv
と、感心しきりになっちゃうんだよね…(笑)
そこがまた、好きなところでもあるし♪


田舎の小さなコンビニだけど
ムダに笑顔振りまいて(笑)これからも日々頑張ろうと思います…★


出会いとかあるわけじゃないから
そこはつまんないんだけど(。-д-)(-д-。)ネェー…(笑)



家帰ったらそのテンションも落ち着いちゃうんだけどもさ…(苦笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう…。

昨日はどうやら月食だったらしくて…。

私はさっぱり知らず、妹とお母さんはしっかり観察した模様です★

私も見ればよかった…>_<


でも、昨日のお月様は本当にまん丸で綺麗だったぁ…★

夜中にちょっと地震があって、それで目が覚めちゃったんだけど

その時部屋は真っ暗にしてるハズなのに

月明かりで部屋がほわっと明るかったくらいだもん。

なんか、不思議な感じに襲われてました…。

地震の後のヘンな不安感もあったのだろうけど(苦笑)


月の光って、不思議な感じしますよね…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/18 11:36:43 AM
コメント(5) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X