091891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/13
XML
カテゴリ:**ヽ(´∀`)ノ**

今日は午前中からずーっとずーっと待っております…。

一体何を待っているのか…

それは…




【SMAPのライブDVD】
(笑)




今はネットで伝票番号を入力すると
宅配便の配送状況とか分かるじゃないですかxx

あれ見てはソワソワしてました…ww(笑)


今年は2年振りのライブで
でも行けなかったので余計に観たいんですよね♪


あぁ…早くщ(゚ロ゚щ) カモ-ンww(笑)


明日、もし更新がなければ…
DVD観てはしゃいでるんだと思ってください…ww




今日の秋田…
昨日積もったな~なんて思ってたのも目じゃないくらい
もっさりもっさり積もりました…w

いやぁ…今朝起きて本当ビックリした…^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/13 05:58:27 PM
コメント(9) | コメントを書く
[**ヽ(´∀`)ノ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.