094422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/22
XML
カテゴリ:**お仕事**

日に日にUPする年末ムードに
飲み込まれつつある抹茶@miyabiです…(苦笑)


明日明後日と久々の単発バイトに励んできます★

時期が時期だし、お店に入るコトなるかな~…って思ったけれど
久し振りにお店ではなくて、待機と巡回でした。

朝はお店に入るより早くなっちゃうけど
個人的には気持ちの面でも楽なので、2日間頑張ってこようと思います^-^


きっとクリスマスデートしてる人達とか…
クリスマス楽しんでる家族連れとか…
たーっくさん歩いてるんだろうなぁ…(´・ω・`)ショボーンww

っても、1週早く楽しんできましたからね★
頑張らなくちゃ…♪




今から楽しみなのは
バイト先で予約してあるクリスマスケーキだったりしますww

いつもなら、毎年バイト先のコンビニオリジナルのクリスマスケーキ…
普通のイチゴにクリーム♪ってモノを買っているのですが
今年は有名なシェフの人が監修したとかいうのを選んでみたんですよね♪
当日忘れなければ(笑)写真とかUPしようと思います^-^
味の感想ももちろんww

この時期はスーパーのお惣菜コーナーとかでも
ミニオードブルみたいなのとか並ぶし
24日はバイト帰りに買っちゃうのもいいかも…ww


…食べる事ばっかりだ…(苦笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++



明日…お店に入るお仕事となりました…orz(苦笑)

スパークリングワイン…売ってきますρ(′▽`o)ノ゙


1日だけ…1日だけ…
そう言い聞かせてお店に入るσ(・ω・` 私)(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/22 08:17:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[**お仕事**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X