091892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:**ノージャンル**
何だかPCを立ち上げるのが面倒で^^;
携帯から更新しております。

実際ここ最近、
目の疲れが酷いみたいで少し調子が悪いのもあるのですが…(苦笑)
自業自得ですけどd(-公-*)ネww


明日は年が明ける前から入院している母方の祖父が、
検査だったか、簡単な手術だったか…
ちょっと私ははっきりは分からないのですがそれを受けるため
母が病院の方へ…
なので私は久々にバイト後は母の代わりに家でバタバタです。
普段はバイト後はのんびりしてしまってるので^^;
たまには頑張らないと★

それに遊びで出掛けるのではないにしても、普段あまり外に出られない母なので、
少しでも気分転換にもなればと…。

ってコトで、明日は気合いを入れなくちゃ!って感じです★

お祖父ちゃんの方も無事に終わりますよーに…。

今週頑張れば…また楽しみがあるっ♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/15 04:55:35 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.