091894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/02
XML
カテゴリ:**ヽ(´∀`)ノ**


ってコトで届きましたプレゼント
本日発売のPS2ソフト【ポップンミュージック12きらきら

午前指定でネット注文していたのですが
ちゃんと発売日の11時過ぎに持ってきてくれましたスマイル

黒ニャンコの宅急便の取次店をやってる我が家に
しましまシャツの宅配便のお兄さんが…(笑)



そしてさっそく妹とやっておりますが
いやぁ…めっちゃ楽しいヽ(´∀`)ノ(笑)


ゲーセンで散々叩いていたけれどw
PS2版の新曲も入っているし、他にもちょこっとずつ違うし
今回はメインのゲームの他にミニゲームなんかも入っていたりして
それも可愛いし楽しいしピンクハート

ここ最近のポプシリーズ中ではかなりツボですね目がハート
元々好きなのもありますが…(・m・ )クス


しばらくは時間を見つけては妹とやり込んでしまいそうです…ww




*******************************************



普段のお仕事よりも1時間も長いなんてイヤだなぁ…

なんて思うんじゃなくて

1時間多い分お給料も多くもらえるし黄ハート(笑)

立ちっぱなしだから足はむくむけど(苦笑)

少しはダイエットにもなるきらきら


お仕事の帰りに2日連続で30分程度でも寝台列車電車乗れちゃって

月末のお出かけの予行練習も出来ちゃうし(笑)

寝台は普通の特急や鈍行列車と違って指定の座席がベッド状態だから

乗っている間にレポートもある程度書ける仕事かばん


今回でお仕事入るの3回目のお店だし

お店の方がいい人だっていうのも十分分かってるうっしっし


なら、全然イヤなコトないじゃん♪
頑張れるじゃん♪


っていう風に…考えるように努力中です…ひよこ

だけど、こうして書いてるだけでも気持ちが少し楽になってきたから…
少しはww効果あるみたいです…★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/02 02:02:50 PM
コメント(5) | コメントを書く
[**ヽ(´∀`)ノ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.