094421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/26
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

今日はそんな予定はなかったのですが(苦笑)
携帯電話の機種変更へ行ってきました携帯電話




と、言うのも今朝バイト前は普通に使えていた携帯が
バイトが終わって見たら圏外表示になってる!!
充電もフルにしてたのにほんの4時間で1コだけの表示になってる!!
当然だけどそんな状態だから…携帯が繋がらな~い!!


私にとって携帯って最重要アイテムなので^^;
もう1人でパニックパニック!!アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ



とりあえず家へ帰ってからお客様センターへ電話をしてみて
電話口で色々対処方法を聞きながら試すも、効果ナシほえー

電波状況とかの不具合もないという話だったので携帯ショップへ車


携帯ショップでもお店のお姉さんが色々試してくれたけど
やっぱり圏外表示のままだったので、修理という話になりました。


だけど、修理に出すと基盤交換になるから
そうなると中身のデータが全部消えちゃうという話で…。

電話帳はPCとかメモリーカードにバックアップ取ってたハズだけど
保存してるメールや写メなんかは携帯の中にしかないので
それらが全部消えてしまうのはイヤ泣き笑い


ってコトで…


元々買って3ヶ月くらいで不具合が出て一度修理に出てた携帯だったし
修理後も不具合が出たり電波も元々不安定だったりと
なかなか使い勝手が悪い携帯だったコトもあって
まだ機種変更して1年未満だったから少し高くついちゃったのですが雫
機種変更してきちゃいました…きらきら(苦笑)


前から気になっていた機種に変えられたし携帯電話
今キャンペーン期間中だったのと、手持ちのポイントなんかも貯まっていたおかげで
元の値段より1万円くらい安くなったので良かったんですけどねうっしっし


でも、本当…携帯が急にダメなると思わなくて
めちゃくちゃ焦っちゃいました^^;

日頃から大切なのは、しっかりPCとかに保存しとかなきゃって
改めて思ったのでした…。



ちなみに…今日(σ´Д`)σゲッツ!!した機種はコチラです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/26 03:30:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X