094419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/23
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

サッカーサッカー残念でしたね(´・ω・`)

ちょうどバイトのために起きる時間から試合開始だったから
準備しつつ見ていて、前半終わって後半始まるよ~…
っていう辺りでバイト先へ向かって。

1:1だし、もしかしたら…!!

なんて思いつつバイトしてたら
来たお客さんから負けたって聞くしショック

しかも点差がぁ~雫


でも、選手の皆さん頑張っていたのは間違いないコトで
本当、お疲れ様です…って思います…ビール

プロのスポーツ選手っていう仕事は
どんなに本人頑張っても結果がないと
なかなか周りには認めてもらえないっていうのが
なんとも辛い仕事だよなぁって
こういう大きなイベントとかがあると改めて感じちゃいますd(-公-*)ネxx



そして明日は単発バイト。
久し振りの待機のお仕事ですよ~♪

急にお仕事に穴が開いて入って!!なんてならず
巡回で無事に1日終われるように…今から祈ってます^^;

そしたら、ついでに香水ちょこっと探したり
色々できるから~…(爆)

まずは朝、スタバで過ごす時間…コーヒー
久し振りにスタバに行くし、何を飲もうかなぁと
今から考えちゃってますw

ってか、待機・巡回になった日はほぼ必ず行くし
これはやっぱ、タンブラー買っちゃった方がお得なのかしら…★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/23 03:30:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X