094418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/02
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

凸凹


(´・ω・`)ショボーン


アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ


...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


(´Д`。)グスン



些細なコトで
ココロの中は大荒れ。


でも…


些細なコトで



(*゜ω゜)━(*゜_`)━(*´_`)━(*´・`)━(*´з`)=3ホッ



はい。。。単純です(。-д-)(-д-。)ネー…(笑)



昨日から今日のお昼頃にかけての私でした(爆)


うん…
これはもぅマイナス思考とかネガティブとかじゃなしに
もう少し精神的に強くなって、ゆとりを持てるようにならないとだわ…orz(苦笑)



今日はすごく梅雨っぽいお天気。

昨日はバイト、ゆるゆるとお茶売って帰ってきました★

でも、濃い目が売りのお茶だったから
ニガテな人にはトコトン不評で、試飲させて申し訳なくなった^^;

ってか、そんな酷い苦い顔しなくても…
ってくらいの顔されたり…(苦笑)

子供でも飲めるコは余裕なのに(*´∀`)(´∀`*)ネー(笑)


お茶って万人向けナようで
結構好みが分かれて難しいです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/02 03:51:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X