094416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/21
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

祝日がある週は
やっぱり普通の1週間よりも早く感じますね★

ってか、来週過ぎればもう8月!!っていうのも
本当早い…ってビックリしちゃうし…^^;

8月は楽しみ満載な月なので
8月が来るのが楽しみな反面
過ぎてしまうのが惜しいなぁって気持ちが
すでにあったりもしてるんですけどd(-公-*)ネ…(苦笑)



月曜日は祝日でも普通に単発バイト入っていたし
明日明後日も単発バイト入れてるので
休みって感じはあまりしない部分もあるのですが…ww

でも、やっぱ生活のベースはコンビニバイトなので
コンビニバイトが休みってなると、休みって意識が強いみたいです(笑)

特に今週末2日間は待機と巡回の仕事だから
それで余計になのかもしれないです^^;


あぁ…本当、何もなく順調に2日間過ぎて欲しい…>_<




昨日、チューハイ呑んで
軽く眠たくなってちょこっと寝て
目が覚めたら…

左手首が痛くて痛くてしょうがなかったです(´・ω・`)


お酒呑むと間接とか痛くなりやすいのですが^^;
昨日のはちょっと泣きたくなるくらい痛くって(ノд-。)クスン

一体私が何をしたのー!!と
自分の体にブーイングでしたょ…(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 12:04:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X