094417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/13
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

昨日降ってきてくれた雨は
あの直後数分で止みました(笑)

恵みの雨にはならず
ただただ湿度がUPしただけ…(爆)


そして、今日はすでにめちゃいいお天気です(苦笑)


私が住んでる場所は沿岸側なるのですが
昨日は内陸の方では結構酷い雷雨とかだった地域もあったみたいで
かなーり羨ましかったり…壁|ω・)じぃ…(苦笑)


今日も相変わらず
一時的にお水が出る時間はあるものの
断水してる時間の方が多くて
出るお水も飲めない状態のだし…っていう感じです^^;

今出る水道水でお茶入れたら
お茶の色が変わったって話ですからd(-公-*)ネ…(爆)



そんな中ですが(苦笑)今日はお盆ですね★

近くにお墓はあるものの
なかなか行くことができないので
今日はちゃんとお墓参り、行ってこようと思います…♪




ちなみに。

久し振りに彼さんとデートの予定の来週末は
関東方面、雨の予報のようで…(笑)

こういう時だけはしっかり雨女なんだなぁ私^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/13 10:30:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X