091900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/13
XML
カテゴリ:**Love**

今日は予定通り単発バイトの研修にえんぴつ


早めに行ってあちこちお店を見たけれどドレス
雑誌で色々見ていた時は欲しい品がたーくさんだったのに
いざお店を見て歩いたら…ンー...(*´・ω・)ゞイマイチ(苦笑)

単に自分の気分が乗らなくて
そう感じただけかもしれないですけどd(-公-*)ネw


今週末もまた、待機&巡回のお仕事になったので仕事かばん
今回こそは無事に巡回のお仕事に入れるように祈りつつ(苦笑)
ついでに色々また見て歩こうかなぁって思ってます…♪


なんか来週の水曜日も研修あるらしいので
珍しくちょこちょことお出かけする機会増えそうなんですけどねw





そしてタイトルの通り
昨日ひっさし振りに電話でお話できました携帯電話


先月逢って以来初の電話だったから、彼さんの声が聞けたのは3週間ちょっと振り…
久々過ぎて声が聞けた瞬間顔が緩みました目がハート(笑)


彼さんはご飯中だったんだけれどごはん
いいよ~って言ってお話してくれて、気がつけば…1時間半w

久し振りに思い切りお話できてウキウキ音符
すっごく癒されました…四つ葉


次に逢う予定も大まかだけど決まって
私の希望である某(笑)夢と魔法の王国きらきらへも行けそうなので
最初の予定より少し先になっちゃったけれど
具体的な目指す位置がはっきりしたのでこれで日々頑張れそうですちょき


どーしても途中途中で
凸凹はしちゃうと思いますけどね…(苦笑)


電話切る時に私が切りたくなくて(苦笑)少しグズグズってしちゃったら


【またお話しようね】


って。
私が喜ぶのを彼さんは分かってて言ったと思うから
私のコトほんと、分かってるなぁ…って思いながら(笑)
そう言ってくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです…スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/13 07:57:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**Love**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.