091890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/22
XML
カテゴリ:**ヽ(´∀`)ノ**

momo

昨日は荒んだ日記UPで申し訳なかったです…(・ω・;A)


てか今日も気持ち的には色々荒んでるのですが(爆)

そんな昨日の私を癒してくれるためか

電車までの待ち時間に何気にやった200円1回のヤツで
見事1回で私のトコへこのコが来てくれました(∩∀`*)


ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪


モモちゃんを取ろうかな…なんて思ったのはすごく久し振りで
(最近はデイジーちゃんばっかり狙ってたので…w)

なんか誘われてやってみたんだけれど
やってみて良かったですよ~♪


このコ触り心地がすっごい良くて、かなりの癒しですvv








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/22 04:51:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**ヽ(´∀`)ノ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.