091876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/21
XML
カテゴリ:**お仕事**

3月もガッツリ働きます!!



昨日の研修会で来月のお仕事スケジュールを教えてもらえたので
何だか勢いに乗って今月と同じように、販売のお仕事の予約思い切り入れちゃいました…
(´ー`A;)アセアセ・・・(苦笑)


でも、3月は働いてるコンビニが改装のために数日お休みで
普段は休めない平日のお休みが1~2日だけれどあるし
その関係で2~3日分ではあるけれどお給料が少なくなっちゃうので
その分を販売のお仕事のお給料で補うことができるし
何よりこれから先の大まかな予定を考えたら稼げるうちに稼いでおかないとなので…ww


けど、お店が改装のために休業している間の方が
普段朝勤務だけの時よりも忙しい感じの予定になっているので
(研修や商品搬入があるそうなので^^;)
そういう点ではいつもより少し慌しい1ヶ月になりそうな気がしています…苦笑

あっという間に過ぎてくれた方が楽しみはすぐくるので
忙しいのも悪くないかなぁ♪なんて思ってるんですけどねw


って、もう3月みたいなコト書いてますが
2月はまだ1週間あるんですよね…^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 01:24:48 PM
コメント(3) | コメントを書く
[**お仕事**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.