094412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/23
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

紙パック飲料のリプトンのマスカットティーが

個人的に結構お気に入りな今日この頃。。。♪

今もジュルジュルと飲んでますww


ちなみに今日の日記のタイトルは単にそれだけで

今日の日記の内容とタイトルはまったく関係ありません…苦笑




昨日はあんな内容で申し訳なかったです(;´Д`)


書いた後は必ず、こういう場所で書くことじゃないよなぁ…って

すっごい色々思っちゃうのですが

たまにどーにもならなくなってきて書いちゃうんですよね。。。


普段は妹やママなど身内内だけで身内の色々を愚痴りあってるから

話すとスッキリはするものの、お互いのストレスやイライラにもなっちゃって

根本的にはどーにもならなくて。。。


本当、昨日あんな風に書いたことで

今日も色々イライラさせられてはいるけれど(苦笑)

昨日よりは穏やかな感じでいられています…♪


読んでくれて、ありがとうございました。。。☆



ささ…

土日はまたお仕事頑張ってきますよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/23 12:30:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X