091871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/18
XML
カテゴリ:**趣味**



電車【ご予約】桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN電車



ってコトで
今一番欲しいゲームゲームがこれです(笑)



桃鉄はスーファミ時代にすっごくやっていて
これで日本の地理を覚えていったえんぴつと言っても言い過ぎじゃないくらいですw


目的地に向かってただひたすらに行くのはもちろん電車
あちこちの駅でその土地の施設会社や畑りんごを買い占めるのが楽しいんですよね(*´m`)むふw

自分の住んでる県に止まると妙にテンションあがって
張り切って買い占めたりしてww


最近はちょっと余裕がなくて、どうぶつの森をやるので手一杯で
(どう森は毎日入ってお花に水をやらないと落ち着かないので…苦笑)
ときメモGSは少しお休み中(´・ω・`)ショボーンw
お気に入りさんまだ落としてないっていうのに(ノд-。)クスン(苦笑)


なのに、欲しいソフトは続々と…(´ー`A;)アセアセ・・・w


「牧場物語 キミと育つ島」★メール便なら送込み★
も、相変わらず欲しいし欲求は尽きませんw


でも、今は桃鉄がすっごいすっごい欲しいです…(*´Д`*)笑



ちなみに妹は



NDS 逆転裁判4 通常版


これにハマっておりますw







あぁ…

明日は1週間ぶりの歯医者さんだ~…汗

どう言われるのかな…>_<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 12:12:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**趣味**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.