091977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/19
XML
カテゴリ:**何でもない日々**


今、テレビ『徹子の部屋』にミッチーピンクハートが出ていて

それを見てテンションUP上矢印上矢印上矢印してます(笑)


今は前ほどではないけれど

高校生の頃はSMAPと並ぶくらいにどっぷり赤ハートハマってて(苦笑)

今でももちろん大好きな芸能人サンの一人には変わらないので

テレビで見るとテンション上がっちゃうんですよね~…( *´艸`)


あぁぁぁぁ…大人の男…゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ (壊)


でも、生ミッチーはまだ見たことがないのが残念(´・ω・`)

こちらにも2度ほどライブで来てるのにマイク

どーしても機会が会わなくて行けずだったのが未だに心残りで~…

いつか機会があったら1度はお目にかかりたい人の一人ですvv




そして今日は1週間ぶりの歯医者さんだったのですが

先週よりもよくなってるってことで一安心でした…☆


先週と同じ内容のお薬はまた処方されたけれど

徐々にでも治っていっているようで良かったです^-^


けど、少し良くなってくると調子にのっちゃうので(苦笑)

お医者さんに言われたことだけは忘れずに守っておかないと~って

自分に言い聞かせ中です(´ー`A;)




あぁ…それにしてもミッチーかっこいぃ~…(ノ∀`*)笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/19 01:42:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.