091887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/17
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

3連休は予定通りお仕事だったワケですが
3連休最終日だった昨日が一番
バタバタ慌しかった気がします…(´ー`A;)アセアセ・・・


あっちにこっちに走ったりマラソン雫移動したり車新幹線バス
2日間そんなに大変じゃなかった分今日!?ってくらい
昨日は一人バタバタアタフタしてました…w


でも、そこまで大変な出来事もなく平和に過ぎてくれて
一安心でしたけどね…四つ葉







で、明日は2ヶ月に1度の皮膚科へお薬もらいに行く日病院


診察なんて3分で終わるのに…お薬だけでいいのに…
そうは思っても診察受けなきゃくれないっていうからしょーがない…(´・ω・`)苦笑


そしてここ最近ずーっと考えていたのですが…やっと決心!!
ってコトで、せっかくなので病院ついでに携帯の機種変更してくる予定です携帯電話きらきら


一応この携帯携帯電話にしようかな…と、ほぼ決めてはいるのですが

こっちの携帯携帯電話にもちょっぴり誘われ中…。



2個目の方が最近出たばっかりで新しい品なので気になるのですが

見た感じとか、お値段(笑)とかを考慮していくと1個めの方が自分のツボvv

本当は来月出るらしい新しい携帯を狙おうかとも思っていたんだけれど

外観の素材とかデザインにこだわったから??

ナゼか以前に出た機種よりもかなりカメラの画素数が落ちちゃうみたいで

それは納得いかないヽ(*`Д´)ノ!ってコトで新しいのは却下しましたw

携帯のカメラは結構使うので画素数重要ですからねd(-公-*)ネ!



さ…明日私は、どちらのコを連れて帰ってくるでしょうか…笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/17 04:14:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.