091872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/23
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

誰もが日々、色んなコトを抱えながら、想いながら、考えながら…

頑張って頑張って生きてるんですよね…四つ葉


しんどい気持ちを抱えながらも笑顔でお仕事を頑張る人。

きっといっぱいいっぱいいる。


それを思うと、考えると。。。

自分も頑張らなくちゃ♪って自然と思えてくる☆


やっぱりまだ、ふっとした時に気になったり…


色んな気持ちになったりして忙しい自分だけれど…

自分だけじゃない。

自分の周りには沢山沢山の人がいてくれてる…

だから、頑張ろうって思う…☆頑張らなくちゃ・・・☆



今が女の磨きどき!!

今がお仕事頑張りどき!!


お酒入ってるから今はこんな風になれてるだけかもだけど(苦笑)

けど、頑張らなくちゃ…☆







アルバムにちょこっと写真UPしました☆

っても、たいした写真でもないですけどねww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/23 08:31:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.