091884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

どうやら、お仕事関連のことに関しては
やっぱり色々・・・も、あるみたいですが
少しは落ち着いたっていうか、そんな感じみたいです。。。

でも、前とはやっぱり形が変わってくる部分があるみたいで
それがちょこーっと・・・複雑かな・・・(´・ω・`)
頑張る!!っていうのは変わらないのですが。。。





気がつけば明日から10月。

9月のうちに買っておいてた新しい手帳を使い始めようかなと思います♪

今使ってる手帳も12月までは使えるけれど

せっかく10月始まりの手帳を買ったし(*´∀`)(´∀`*)ネーvv


去年もディズニー。今年もディズニー。そんな感じです(笑)


あぁ・・・

ハロウィン期間中のランドとか、芸術の秋・食欲の秋って感じのイベント中のシーとか

めちゃめちゃ行きたい>_<

こういう時、せめて関東圏に生まれいればなぁって思っちゃう私です・・・(笑)

東北からはやっぱりなかなか・・・遠い!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/30 07:06:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.