091885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/14
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

思いつくまま適当に語りますww


*昨日、11月13日は木村拓哉さんのお誕生日でしたきらきら
木村さんも35歳。
中居さんも8月に35歳なってるし、慎吾さんだってもう30歳…(;´Д`)


…私も年齢を重ねるワケですね…(´・ω・`)w


でも、お誕生日はやっぱりおめでたい♪
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆



*月曜日は病院へ検査結果を聞きに病院
悪性ではないけど、慢性的に炎症を起こしてる状態で
正常と問題アリの中間くらい…って話でした。

とりあえず特に処置とかの必要はないみたいで
4ヵ月後の3月にまた今回と同じような検査をして
どんな感じが様子を見ていくってお話でした。

悪性じゃないって聞いて一安心でした(*´Д`*)


けど、明らかに弱ってるみたいで
疲れやストレスから来るのか…今回は排卵痛がいつもより痛いorz

ってか排卵痛の時期過ぎても痛い…(;´Д`)

生理前からなんで痛みと仲良くしなきゃいけないのか(ノд-。)

これも一緒に相談しちゃえば良かった…汗
つい、話のメインがガンどーのの方だったもんだから
別の不調の方話せないまま一旦落ち着いた感じになっちゃったよ(´・ω・`)




*土曜日は1日お休みだったのに
日曜日から一気に忙しい感じになっちゃってドっと疲れが…orz

明日はボジョレー解禁日。
コンビニを休むように言われたので素直に休み(苦笑)販売のお仕事の方で1日です。

っても私はいつも通りのポジション。
だけど、ボジョレーは普段のビールとかとはワケが違うから多少ドキドキビクビクです^^;

平和でありますよーに!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




*でも、昨日販売のお仕事の研修会の帰りに
社員さんから嬉しいお言葉をもらってちょっぴり元気復活!!

疲れたオーラでも出してたのかな…(苦笑)
だから言ってくれたのかなww

けど、言ってもらえることはすごくすごく嬉しいので
あぁ…こんな風に言ってもらえるなら
私なりの精一杯で頑張っていこうって、また改めて思いました☆



*でも…疲れが抜けないぃ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
…癒しは絶賛求め中です(苦笑)



*とりあえず明日はワイングラスボジョレーボジョレーワイングラスな1日過ごしてきますww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/14 06:37:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.