キライ・・・でも
ベゴニアの花壇がありました。一色だけを沢山植え込んであって、遠目に見ると、まるで朱色の絨毯のようでした。間近で見るとこんな具合・・・。まるで我先にと咲いているよう・・・。 元気ですな、諸君。個人的には余り好きではない花ですが・・・こうして咲いているところを見ると、やっぱり綺麗です。***おひいさま@文鳥、通院です。元気がありません。 ご飯が消化出来ていません・・・。体重も更に減ってしまいました・・・。お腹の腫れは引きません・・・。今は、漢方のお世話になる事になり、朝に、アガリクスの入った液体を飲ませるようにしています。も一つ処方されたのが、お味噌の匂いのするお薬(というか、栄養補助剤)。 これを嫌がって食べようとしない・・・。これ以上体重が落ちると、更に臭い薬が待ってるのよ!頑張って食べるのだ~!!!でも、無理に食べさせようとすると、何処にこんな元気があったの?という位、チョコマカ逃げ回るおひいさまなのでした・・・。頼むよ~~~><!キライなのは分るけど、食べて~~~!!