1064596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2008年06月06日
XML
カテゴリ:





お水をたくさん飲んで病気の予防にも!

目には見えない波動で水を活性化
ヘルスウォーター 水飲みボウル
 

お水をたくさん飲んで病気の予防にも!目には見えない波動で水を活性化ヘルスウォーター 水飲...

器に入れてかきまぜるだけで、おいしくてまろやかな味になっちゃうんです♪

●いつもの器よりたくさん飲んでくれるのは何故なの?
ヘルスウォーターの素材になっている、「人工機能石」からは、実は目には見えない波動が出ているんです!
その波動によって、ごはんやお水が活性化されて、コクやまろやかさを生み出したり、
刺激を抑える効果が生まれると考えられているんです。
だから、 器に入れてかきまぜるだけで、不思議な効果が生まれるのです!

一体どんな味になるの!?おうちのわんにゃんもたくさん飲むようになるのかしら?
あなたもきっと気になっているはず!そんな方はぜひぜひヘルスウォーターを試してみてくださいね!






「なかなか可愛い食器ってないなぁ・・・」と、諦めていませんか?
Hトリック ACRYLIC BOWLねこちゃんアクリルボウル

Hトリック ACRYLIC BOWLねこちゃんアクリルボウル

透明のアクリル食器に、インパクトのあるカラーのイラスト入り。

フード入れとしても使えますが、小物入れにもお勧め!
ピンク・ブルー・オレンジ・グリーンと、四色からお選びください。
それぞれの色で、使用目的別に分けるのもいいかも♪
サイズはこの一種類のみとなります。





猫専用 陶器食器ドライフード向け


猫特有の食べ方を研究した食べやすい構造

猫特有の食べ方とは・・・
●舌等を使って口の中へ運ぶ
●頭を上下に振って口の奥へ

食べやすい構造とは・・・
●ひげ・頭が皿にあたらない
●こぼれにくい
●皿の隅々まできれいに食べやすい

ドライフード向
1、2段構造なのでエサが取りやすく、ひげ・頭もあたらない!
2、側面の傾斜によって、ドライフードが中心部に集まりやすく食べやすい!
3、底の部分の角が丸くなっているので食べ残し、洗い残しがない状態!





猫専用 陶器食器ウェットフード向け



ウェットフード向
1、2段構造なのでエサが取りやすく、ひげ・頭があたらない!
2、側面ふちにより、食べやすく食べこぼしにくいため周りを汚さない!
3、底の部分が丸くなっているので食べ残し、洗い残しがない状態!





WETNOZ Studio Scoop(スタジオスクープ)



大好評だったWETNOZがリニューアルで帰ってきました♪

何度もアンコールを頂いたWETNOZ社のスタジオスクープ。そのデザインは、猫食器でもあるのですが、小物入れとしてお使いの方も多くいらっしゃるとのこと。
食べこぼしを大幅に激減し、仔猫から老猫までムリなく食べられる独特の傾斜が特徴です。
リニューアル後のカラーは、オレンジ・スノー・ブルー。それぞれがうっすらと透けた品のある印象。お値段も以前よりお求めやすくなっております。
サイズは人間の使う「おわん」より少しだけ大きい感じです。とにかくお試しあれ♪





そのほかの食器・給水器・給餌器は ⇒こちら


購入時の参考にどうぞ♪

食器・給水器・給餌器、今週の人気ランキング!

ペット・ペットグッズ今週の人気ランキング!





002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 07時47分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X