1065586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2008年12月29日
XML
カテゴリ:





暖かフリースのタンク♪バイタリティ蓄えましょ!

SkipDog!ライトフリースアップル



極軽量なマイクロ糸のライトフリースを使ったタンクトップ、
「リンゴは明日の活力♪」というメッセージプリントです♪


何かに負けそうな時はリンゴをヒト齧り、バイタリティ!蓄えましょう♪

アウターに使われがちなフリース素材ですが、
寒さが苦手なワンちゃん用にお部屋でも使えるタンクトップ型で仕上げました♪

お部屋でくつろぐ部屋着としても、お出かけのインナーとしても活躍してくれます♪
暖かさと動きやすさの両立です。

販売ショップ紹介 チワワ専門店SkipDog
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです!






アップルセーター XXS 



グレーのニット地にパステル調の優しい色合いをあわせたアップル柄のセーター♪

上品な雰囲気でアクセサリーや首輪も合わせやすそうです。
これからの時期に活躍してくれるウールのニット♪1着いかがでしょうか?

※ウール100%
※日本製





キャラアップリケパーカー



ひよこにする?うさぎにする?

ウサギとヒヨコをモチーフにした、キャラパーカー
可愛いウサミミとモヒカン風トサカがポイント♪

起毛したフリースで防寒着としても活躍してくれますね。
首もとにボタンがあり、着せ易くなっています。





SkipDog!オリジナル
レインボーキルトベスト P




晴れていても風がしっかり冷たい時期ですね、しっかり寒さ対策してあげましょう♪

フード付ナイロンキルティングベスト、
ワンポイントには元気なレインボー刺繍です。
(Pサイズにはフードは付いていません)

ジッパーで前開き、胸毛の巻き込み防止にジッパーガードもあります。





ポンポタータンダッフルコート



暖かみのあるタータンチェック柄のダッフルコート♪

ボタンで前開きタイプなので被るのが苦手な子でも着せ易いです。

寒くなったら下にTシャツを重ね着してお出かけしましょう♪
背中のボタンは飾りです。





モコモコひつじパーカー



モコモコのシープボアでひつじに変身♪
フードのツノと耳でさらにクオリティアップ♪


見た目にも暖か、お散歩やお昼寝にも使っちゃいましょう。

前はボタンで全開になります、被るのが苦手な子でも着せ易いです。



編みフルーツ付パーカーワンピ



フードの先にフルーツモチーフが付いたパーカーセットアップワンピ♪

フワフワのフェイクファーも暖かそうです♪
前はボタンで全開しますので、被るのが苦手な子でも着せ易いです。





ご購入時の参考に♪  ドッグウェア、今週の人気ランキング!

ペットウェア トレンドファッションチェック

お洒落な愛犬はトレンドにも敏感!最新情報や季節のオススメアイテムが勢揃い! 




002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 14時27分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X