1064544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2009年03月15日
XML
カテゴリ:ドッグフード



 パートナー(愛犬)が大好きなおやつ。

みなさんは、いつも何を基準に選んでいますか?
いろんな理由があると思いますが、そのひとつに“原産地”というものがありますよね。

このページでは、GREEN DOGがおすすめする上質な【国産おやつ】にスポットを当てて、
大人気おやつの魅力をご紹介します。


大自然、北海道の味をそのままパートナー(愛犬)にお届け!

ネイチャーテイスト 野生エゾ鹿干肉 40g



鹿肉本来の味をそのままに乾燥させたジャーキー

鹿肉は、DHAや鉄分、アミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれる優秀なお肉。
低カロリーでおいしいおやつです。

販売ショップ紹介 グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフード、ナチュラルケアの専門店






栄養満点♪ヘルシースナックりんご酸パワー
フィールグリーン 天然素材シリーズ りんご(青森県産)




生食用の青森県産高級りんごの陸奥種を約半分使用。
カリウムや食物繊維、鉄分が豊富なおいしいおやつです。


栄養価も高く、嗜好性バツグンのとってもヘルシーなおやつ。上質の素材をオイルドライ加工により、栄養価、風味をできるだけいかして、そのままヘルシーなおやつに仕上げました。

生食用の青森県産高級りんごの陸奥(むつ)種を約半分使用して作られている、天然素材シリーズのりんご。加工は、全て国内でしています。

熱を通していますので、消化もしやすくなっており、カリウムや食物繊維、鉄分が効率よく摂取できます。





フィールグリーン 天然素材シリーズ 豚耳スライス 40g



★コラーゲンの宝庫!ハードタイプのおいしさ★

低脂肪でコラーゲンの宝庫といわれている豚耳。
食べやすい大きさにカットしてある長持ちカミカミおやつです。

素材:北海道、岩手県産食肉豚肉





フィールグリーン 天然素材シリーズ サメ軟骨Sサイズ(宮城県産)



気仙沼産の吉切鮫のみを100%使用
鮫軟骨でおいしく手軽に栄養補給


高い栄養価が注目を浴びている「鮫軟骨」を、そのまま乾燥させてスナックにしました。

鮫軟骨には健康な骨や皮膚の形成に必要なコンドロイチンや、コラーゲンの成分が豊富に含まれています。
また、軟骨特有の歯ごたえとうまみ成分が、パートナーの興味をひきつけます。

人間用の中でも最高級と知られている気仙沼産の吉切鮫のみを100%使用した最高級品質の鮫軟骨です





フィールグリーン 天然素材シリーズ 鶏レバー (兵庫県産)



★鉄分たっぷり!嗜好性もバッチリ★

レバーは動物の内臓の中で最もやわらかく、栄養が豊富に含まれています。素材の旨みたっぷりの大人気商品です。





フィールグリーン 天然素材シリーズ さつまいも (宮崎県産)



★栄養満点♪ヘルシースナック豊富な食物繊維★

さつまいもに含まれる食物繊維、カリウム、ビタミンCが効率よく摂取できます。とってもヘルシーなおやつです。





フィールグリーン 天然素材シリーズ 
ボーンマロー ショートタイプ(鹿児島県産)




★栄養そのまま!おいしいカルシウム源★

新鮮な国産豚骨を原料として、国内で製造された国内産ボーンマロー。
カルシウム豊富な骨のおやつは、歯・顎の健康にバッチリ!

独自技術を施し、風味・味・栄養分がそのまま。
真空化で加工された骨はソフトに仕上がり、
小さいパートナーやシニアのパートナーにもピッタリ♪

おいしくカルシウム補給☆噛む楽しみをパートナーにプレゼント。




002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 22時46分27秒
[ドッグフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X