1064530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2009年04月20日
XML
カテゴリ:オーナーグッズ
盲導犬が、不足しています! 

【盲導犬育成普及サポーター】 ガイドドッグサポーターズ ブレスレット

このシリコンブレスを購入していただくと
売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されます。


GUIDE DOG SUPPORTERS【盲導犬育成普及サポーター】によって集められた寄付金は
(株)ウィルインターナショナルを通じて公正に運用させていただきます。

盲導犬サポーターの証であるこのバンドをつけて
是非、盲導犬育成普及にご協力下さい。






ラブラドールレトリバーは盲導犬として活躍するなど、とても賢い大型犬です。体脂肪率がとても高く、食欲も旺盛で、太りやすいので体重管理には十分注意してあげましょう。

【生後15ヶ月まで】ロイヤルカナン◆ラブラドールレトリバー 子犬用◆


■健やかな成長のために
子犬に必要なエネルギー、タンパク、カルシウムとリンのバランスに配慮し、ラブラドールレトリバーの子犬の健やかなカラダ作りをサポートします。
成長過程の関節の発達に必要な、関節を構成する成分であるグルコサミンやコンドロイチン硫酸、EPA・DHAを増強しています。

■理想的な体重維持のために
成長期の段階から、ラブラドールレトリバーの理想的な体重を維持します。

■プレバイオティクスとオオバコ
プレバイオティクス成分とオオバコを配合。腸内細菌バランスを理想的に保ちます。

■自然の抵抗力を維持
ラブラドールレトリバーの子犬が持つ自然の抵抗力を維持します





JIS規格安全標識 
透明ステッカー(小)5枚入り
盲導犬 介助犬 聴導犬 同伴可 




 文字・マーク以外の部分は透明です。透明ガラスへの貼付に最適です!

扉などに貼る場合(↓参照)も白地が無く、文字・マークのみ表示できるので美しい仕上がりになります。

寸法 150mm×100mm





盲導犬のために開発された
スッポリ濡れにくい光るレインコート



お待たせいたしました♪
こちらのレインコートは全国で活躍している盲導犬のために開発されたレインコートとお色違いとなっております。


目の不自由な方はもちろん、どなたにも使いやすい工夫を施してございます。
スッポリ包んでぬれにくく、更に暗いところで光るバリアフリーなレインコート♪





ワンちゃんのうれしいおもちゃ★
オーシャンミルキーボーン スタンダード
 



オーシャンミルキーは頭脳訓練に幅広く役立ちます。
盲導犬育成のためのインストラクションからパフォーマンスまでにお使い頂けるプロの用具です。


・頭脳訓練に最適!
・歯を清潔に丈夫にします。
・マナーしつけのごほうびに。
・ワンちゃんのヒステリー解消に。
・ヨーロッパの優しいバニラの香りと新鮮でミルキーな味覚がいっぱい!





リボンセット(マグネットL+ステッカー)ラブラドール ラブラドール



お茶目なラブラドール・レトリバーのイラストがとっても可愛い、マグネットとステッカー。

金額の一部は「日本盲導犬協会」に寄付されます。車などに貼って支援・理解の意思を示して下さいね。





盲導犬ハンドブック



盲導犬はどんなふうに交差点や階段を教えるの?
いつオシッコやウンチをするの?
リタイアした盲導犬はどうなるの?


実際に盲導犬を使用している著者が、盲導犬に関する様々な情報を1冊にまとめた。この1冊で盲導犬のすべてがわかる!




二人五脚-盲導犬クリナムと歩んだ7年の記録-



全盲の著者が盲導犬クリナムとの運命的な出会いから病死までの7年の思いを綴る。

バリアフリー同時出版第1弾。日本初のマルチメディア版DAISY図書出版。朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日本経済新聞、産経新聞など各紙で紹介。


そのほかの盲導犬関係グッズは ⇒こちら


002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 22時43分23秒
[オーナーグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X