1064635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2009年06月23日
XML
カテゴリ:





夏は浴衣だけど お散歩は...?着れる場所が限られちゃうカナ?

そんな時!普段使いにピッタリの浴衣風キャミソール
キャンディみたいなふんわりシルエットで


みんなの視線を1ワン占め(≧▽≦*)

キャミソールなのに浴衣風♪
キャンディシルエットで普段使いにもピッタリ★
1・2・3号アウトレット




肌触りが心地いいリップル素材を使った 浴衣風のキャミソールです。

肩でリボンを結んであげるデザインなので 首周り等のサイズ調節も多少可能です。
胸周り・胴周りにグルッとゴムを使いキャンディのようなシルエットが可愛らしく 
脱ぎ着も楽々。ワンちゃんにも負担がかかりません。
こんな キャミソールなら 普段のお散歩はもちろん イベントなどでも大活躍!!
女の子はもちろん、男の子にも着て欲しい 夏のお勧めの1枚です。
柄はキレイなピンクベースのうちわ・明るいブルーが爽やかな風鈴・濃紺に鮮やかなプリントの朝顔。

どれも夏の定番ともいえる可愛い柄 夏らしい3柄のプリントで夏気分イッパイ♪





カフェエプロン風のデザインが超キュートなキャミソール♪
どんなシーンでも可愛く決まる。




オールシーズン使えちゃうキャミソールです♪

柔らかなドット柄生地にダンガリーが爽やかです。
ウエストのリボンを結んでカフェエプロン風の
スタイルが可愛く Tシャツなどにあわせてもgood★





「イチゴ柄ワンちゃんウェア」
とっても可愛いペットの服です!




小型犬にオススメのペットの服です!
細部までこだわったデザインがとっても素敵♪


キュートなイチゴ柄とギンガムチェックのラブリーデザイン
大きなリボンのついたキャミソール型
お天気のいい日のお散歩に最適です♪





有機栽培で安心・安全。
PawsOnly/オーガニック・キャミソール




肌と環境に優しいオーガニックコットンから作られたドッグ用キャミソールです。

脱ぎ着させやすいデザインで、背中部分にパウズオンリーの刺繍が入っています。





ペットパラダイス
ちょうちょキャミソール




素材 フリル・羽の表地・メッシュ:ポリエステル100%
お腹・背中・テーピング:ポリエステル95% ポリウレタン5%
羽根の中身:ポリウレタン100





犬服のキャミソール【M】
- ミント チョコ キャミソール トップ [ブラウン/ホットピンク]




とってもキュートなキャミソール。

コットン100%と動きやすいので普段着にとってもおすすめ♪
おそろいのサニタリーパンツとセットでかわいくコーディネイト☆





購入時の参考に♪  ドッグウェア、今週の人気ランキング!

ペットウェア トレンドファッションチェック

お洒落な愛犬はトレンドにも敏感!最新情報や季節のオススメアイテムが勢揃い! 




002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 21時31分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X