1064535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2009年12月16日
XML
カテゴリ:ドッグフード



マース ジャパン シーザー プチラグジュアリー 本格ビーフ コロコロステーキ 彩り野菜 80g CE40



○一口サイズのお肉には、ジューシーな肉汁がたっぷり。
○にんじん、じゃがいも、かぼちゃなどの野菜を彩りよく合わせました。
○ごろっとしたかたまりお肉の食感が楽しめます。ほぐれが良くカリカリフードにも
 混ぜやすい。


○成犬用一般食(おかずタイプ)
 総合栄養食ドライフードなどと共に与えてください。
○成分
  粗たんぱく質:10.0%以上
  粗脂肪:0.5%以上
  粗繊維:0.5%以下
  粗灰分:0.5%以下
  水分:85.0%以下
○主な原材料
  ビーフ、野菜(にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、パプリカ)、増粘多糖類
○カロリー 49kcal/缶
○内容量 80g
○原産国 タイ
○輸入者 マース ジャパン リミテッド





本格ビーフ しゃぶしゃぶ 茹でキャベツ 80g 



○上質な薄切り肉をお湯にくぐらせて余分な脂をカットしました。
○しゃきしゃきキャベツと緑黄色野菜を加え、さっぱりと仕上げました。
○やわらかお肉にキャベツの歯ざわりがアクセント。ほぐれが良くカリカリフードに
 も混ぜやすい。






極みささみ 若鶏ごろごろ 野菜あんかけ 80g



○脂身の少ない柔らかな若鶏のささみを厳選しました
○一口サイズにカットして野菜のあんかけでくるみ、彩りも美しく仕上げました。
○ごろっとしたかたまりお肉の食感が楽しめます。ほぐれが良くカリカリフードに
 も混ぜやすい。






極みささみ 若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり 80g



○脂身の少ない若鶏のささみを食べやすい大きさにほぐし、五穀と野菜を合わせ
 て彩り豊かなにこごり仕立てに調理しました。
○お肉と野菜を包むにこごりのまろやかな食感。ほぐれが良くカリカリフードに
 も混ぜやすい。






贅沢まぐろ 新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり 80g



○港から届けられた新鮮な、きはだまぐろを使用しました。
○五穀と野菜を合わせてうまみを閉じ込めたにこごり風に調理しました。
○お魚と野菜を包むにこごりのまろやかな食感。ほぐれが良くカリカリフードに
 も混ぜやすい。


○成犬用一般食(おかずタイプ)
 総合栄養食ドライフードなどと共に与えてください。
○成分
  粗たんぱく質:10.0%以上
  粗脂肪:0.5%以上
  粗繊維:0.5%以下
  粗灰分:1.5%以下
  水分:87.0%以下
○主な原材料
  魚介類(まぐろ等)、パプリカ、穀類(玄米、白米、あわ、はと麦、ひえ)、増粘多
  糖類





購入時の参考に♪

ドッグフード、今週のランキング

ペット・ペットグッズ、今週の人気ランキング!







002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 00時16分31秒
[ドッグフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X