1064620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2009年12月25日
XML
カテゴリ:



寒い日のお散歩もぬっくぬく♪
マルカン ワンコのあったかマフラー



ワンタッチでワンちゃんの首に巻けるマフラー♪

●対応サイズ:首周り ~350mm (フリーサイズ)
●商品サイズ:約W170×D50×175mm
●メーカー:株式会社マルカン

※全5色(ピンク、パープル、グリーン、ベージュ、ブラウン)がごさいますが、お色はお選びできませんので、あらかじめご了承ください。





ボンボンがかわいいマフラー
スノーボールマフラー





大きめボンボンがかわいいマフラー
スエード調のタグがシックでオシャレでしょ??


マフラー裏にゴムが付いていて、ゴムにボンボンを通すだけのカンタン着用!





あったかマフラー ピンク



●思わずお外に飛び出しちゃう
●ポップであったかかわいい


【材質】ポリエステル100%





冬のおしゃれに欠かせないラブリーなマフラー
【ドギーシェイク】 HUGマフラー




冬のおしゃれに欠かせないラブリーなマフラー。
おそろいのニットカーディガンやニットキャップと合わせてもかわいい♪






ジャガードファーマフラー



ふわふわのジャガード柄のファーマフラーです!

コートやセーターなど、いろいろな洋服に合わせられ、とてもおしゃれ♪
ラインストーンが付いたハートのブローチは取り外し可。(オーナー様も使えます。^^)
リボンもシルバー綺麗です♪





ミキハウス◇ポンポン付きマフラー◇



カラフルなポンポンがとってもかわいいマフラー。
フリース素材なので軽くてあったかです。


■カラー■
イエローor レッド

■素材■
ポリエステル100%





ドットがカワイイ♪スウィートなポンポン付マフラー
doggy shake ☆ スウィートマフラー




ドットがカワイイ♪スウィートなマフラーの登場!

冬に欠かせないおしゃれアイテム!
お揃いで、セーターがあります♪
マフラーだけでも、合わせて着てもとってもキュート!
色はピンクとネイビーの2色をご用意いたしました。

素材 : アクリル 100%





そのほかのワンちゃん用マフラーは ⇒こちら


002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 22時03分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X