1064626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2010年07月21日
XML
カテゴリ:



愛犬の海や川などのアウトドアに…!
流されずに安心して泳げる愛犬用スーパーライフジャケット


腹部までしっかりカバーされて安全性にも優れたライフジャケットです!


海や川のアウトドアに♪スーパーライフジャケット


スパーライフジャケットは、
すぐに見つけやすい視認性を重視した、鮮やかなオレンジカラー!


素材も、丈夫な600デニールナイロン撥水素材使用で、高い耐摩耗性を実現!
腹部までしっかりカバーされて安全性・安定性に優れたライフジャケットです。

アウトドアをもっと楽しくしてくれる
ワンちゃんに優しい安心設計がいっぱいです♪





頭を支える浮き輪付き♪【ハローキティー】ライフジャケット
海に・川に・湖に!!夏のワンちゃんレジャーには欠かせない!!




みんな大好き☆なキティーちゃんのライフジャケット!

ピンクでキュート&スゥイートなライフジャケットに仕上がっています!
ワンちゃんが立った状態で、着せる事が可能なので、着脱も楽々。

実用度+キュートさをかね備えた、夏の水辺レジャーに必需品のアイテムです♪





フローティングベスト



水遊びが大好きなワンちゃんや、これから泳ぎに挑戦させたいワンちゃんにピッタリのリーズナブルなフローティングベスト(ライフベスト)の登場です。

蛍光色ーのボディは軽くて快適。
強力な浮力で、わんちゃんを不安にさせることもありません。
泳ぎを練習しているワンちゃんや、パッドが小さなワンちゃんには、かなり心強い味方です。




002-003y.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 14時56分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X