1064418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2011年06月11日
XML
カテゴリ:ペットフード



生馬肉は今、犬にとって、もっとも健康にとても良い食品として注目され
手作りご飯でも、一番に取り入れられている食材です。


ママのお財布応援セット
馬肉赤身ミンチカット400g×2PC




その訳は、ハリ、コシのある毛並み、うつくしい毛艶、そして、
しなやかなカラダ作りに欠かせない、栄養成分が豊富だから。


それに馬肉は、他の動物肉に比べ、寄生虫が付きにくい、最も清潔な食肉であり
「生のまま与える」にも、一番向いている食肉といえます。

さらに、国の定めるアレルギー物質を含む食肉にも、特定されておらず、
食肉アレルギーのワンちゃんでも安心。

そして、そして、飼い主にとって、とにかく嬉しい人気の秘密が『バツグン』の食いつき!
初めて愛犬に食べさせる人は、み~んな、驚かされます!!

『今まで、どんなドッグフードを試してもだめだったのに!』なんて声は、日常茶飯事^^
そう。明日から、愛犬にとってご飯の時間は、『至福の時』に変わります。

販売ショップ紹介 freshness market
犬の食生活を彩る 「新鮮馬肉の専門店」






↓こちらも人気です。

フレッシュ桃色ラム肉
パラパラミンチカット 400g




“元気の源”になってくれる栄養価バツグンのお肉です。

ラム肉は馬、鹿肉などの低脂肪、高たんぱくなお肉に比べて、
エネルギー(カロリー、脂肪等)が豊富で、まさに“元気の源”になってくれるお肉です。

もちろん基本は、犬の体質にもっとも合っている低脂肪、高たんぱくな、
馬肉、鹿肉、鶏のささ身などでOKですが、バランスの良い献立としては、
ラム肉も週に2~3回のディナーには、是非加えてほしいお肉です。

またラム肉は、食べるとすぐにエネルギーに変わりやすいため、 昔から体を暖める効果や、
滋養強壮にも良いといわれてきました。

ですから、もともと体があまり強くなく、寒い冬が苦手なワンちゃんや、
夏バテしやすい子の体力作りに、エネルギー豊富なラム肉は最高におすすめです。





フレッシュヘルシー鹿肉
パラパラミンチカット 400g




「 ダイエットさせたい 」「これ以上太ると困る 」
そんなワンちゃんに最強のヘルシーミート


そもそも犬は、高タンパク、低脂肪な食材が一番体にあっているといわれていますから、
これにピッタリ当てはまる鹿肉は、愛犬の健康的な体格づくりにもってこいの食材です。

だから、「ダイエットをさせたいな。」 「おなか周りの肉が気になる。。」
そんなワンちゃんたちには、積極的に食べさてあげてください。
きっと数週間~数ヶ月で、見て分かるほど体調や、体格が違ってくるはずです。

とくにFRESHNESS MARKETは一番良質な部位であるモモ肉しか 使いませんので、
見てもらえば一目瞭然ですが、余計な脂はほとんどありません。
もちろん低脂肪でも、鹿肉は昔から滋養強壮にもバツグンなお肉といわれているほど
栄養価の高いお肉ですので、主食として安心して与えられます。

また、脂身が少ない= 消化の負担が少なく、おなかにもやさしい。 ということですので、
体に負担の少ないものを食べさてあげたいシニアのワンちゃんにもおススメです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 16時12分28秒
[ペットフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X