000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2011年06月28日
XML
テーマ:柴犬同盟(13911)
カテゴリ:



節電ムードの今、熱中症対策に愛犬に涼しい服はいかがでしょう


首は太いが、肩がない。そのわりには丈が短い。柴犬さんの涼しい服です。



 柴犬が着れる服がない!
       首周りに合わすと服が大きすぎる。。
       胴回りに合わすと首がしまる。。。
       巻尾のために服がめくれる。。。
         
       などなど柴犬は他の犬種より特殊な体型をしているのだ。
       なるほど、だからサイズが合う服がないのですね。
       
       柴犬マニアの店長がそんな柴犬の飼い主さんの為に、
       「柴犬サイズの服があってもいいのでは?」、「柴犬の服を作ろう!」と思い立ち
       柴犬の特徴を考慮した柴犬さんの服を企画立案いたしました。
       
       製造はMADE IN JAPAN
       国内工場ですべて裁縫している犬の服のメーカー「クークチュール」さんに依頼。
       試作品を何度も作り、やっと完成しました!
       
       こんな思いで作った「柴犬の服」です。どうぞよろしくお願いします。


【クールクール】迷彩タンク カーキ
【柴犬専用】クールウェア



特徴

★首周り、胴周り、丈にこだわりました。

★服の表面温度を常に25℃に保つ
 涼感素材プレサーモC-25を配合したクールウェア

★ロングセラー!根強い人気の迷彩タンク

【特殊加工のため生地に伸縮性がありません】





【クールクール】迷彩タンク ピンク
柴犬専用クールウェア








【クールクール】スカルタンク
柴犬専用クールウェア








【クールクール】ロゴボーダータンク
柴犬専用クールウェア












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 13時46分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X