1064603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2012年05月10日
XML
カテゴリ:



アメリカで開発され、一流トリマー、動物病院、
一般家庭で広く愛用されている「ネイチャーエイド」


毎日シャンプーできるマイルドさが特徴です。また、自然な香りも嬉しい♪

愛犬にあわせてお選びくださいね♪

Nature+Aid(ネイチャーエイド) オートミール&アロエシャンプー 200ml



大自然の恵みでしっとり保湿。乾燥肌にオススメです。

オートミール&アロエシャンプーは、オートミールの保湿・保水効果により、お肌に潤いを、被毛にはツヤを与え、ペットをしっとり・ふわふわに仕上げます。





Nature+Aid(ネイチャーエイド) オレンジピールオイルシャンプー 200ml



オレンジの香りが心地よいシャンプー♪皮脂&毛穴の汚れに!

汚れがしっかり落ちているか心配。肌や皮脂が脂っぽくベタついている。
そんな時にオススメです。





Nature+Aid(ネイチャーエイド) ティーツリー&アロエシャンプー 200ml



痒い痒い!お肌が赤い…そんな時に。自然で爽やかな香りです♪

肌にあかみがある…。カラダが痒そう。カイカイしてる。
そんな時にオススメです。

かゆい部分や熱をなだめる効果にバッチリのティーツリーオイル配合。ノミに噛まれたり、フケ、擦りむいた肌などに優しくシャンプーします。普通肌でもOK!ティーツリーの自然でさわやかな香りの使い心地で、すっきり仕上がります!





Nature+Aid(ネイチャーエイド) ユーカリ&ペパーミントシャンプー 200ml



臭いが気になる時に。すっきりさわやかな香りに仕上げます♪

さわやかなユーカリとペパーミントの香りが楽しめるシャンプー♪

ノミやダニが嫌がる香り成分が入っているユーカリやペパーミントは、虫が気になる季節のお手入れに。
また、自然の冷却効果で少し炎症のある部分などの緩和もサポートしてくれます。





Nature+Aid(ネイチャーエイド) 子犬用シャンプー 200ml



敏感肌(子犬用)に♪優しいさくらんぼの香り

やさしいさくらんぼの香りとふんわりとした仕上がりの仔犬用シャンプー。

お肌が敏感な仔犬にとってもマイルドな低刺激シャンプーで、採れたてのサクランボエッセンスをブレンドした香り豊かな洗い心地が楽しめます!





Nature+Aid(ネイチャーエイド) 低刺激シャンプー 敏感肌に 無香料 200ml



お肌が敏感な愛犬に。乾燥肌に。優しい低刺激タイプです。

肌がとっても弱い…。アレルギーが出やすい…。
とっても肌が敏感なパートナーやアレルギーがある場合にオススメ!

肌をなだめるアロエをふんだんに使用し、PHバランスを7近くまで、とても低くおさえているため、とっても低刺激のシャンプーです。香りがあるシャンプーが気になる方にもピッタリ♪自然のアロエの優しい使い心地と仕上がりです。





Nature+Aid(ネイチャーエイド) クリームリンス&コンディショナー 200ml



シャンプー後の仕上げに♪仕上がりはサラサラ&ツヤツヤ♪

シャンプーの後の最後の仕上げ!
被毛にツヤと、やわらかな手触りと、さらさら感をアップ♪
ネイチャーエイドのシャンプーの後はコレで決まり!
スイートアーモンドの甘い香りと、サロンの後のような仕上がり感♪
マイルドで艶やか、そしてサラサラの毛に仕上げます!





Nature+Aid(ネイチャーエイド) 
グルーミングワイプ 低刺激 敏感肌に 無香料 100枚




拭くだけカンタン♪洗い流さないシャンプー。ニオイが苦手な子にも

拭くだけカンタン♪お肌と被毛のケアに!

汚れを落とし、毛並みをつやつやにする、洗い流さないシャンプータオルです。毛並みを整え、健康的な輝きをあたえるワイルドハワイアンジンジャーエキス。肌に潤いを与えるアロエベラ、ビタミンEを配合しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 22時03分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X