1060819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2012年12月07日
XML
カテゴリ:



ケーナインジーニアスとは、賢い犬という意味。

さあて、うちのワンコには中のおやつがとれるかな?

アメリカ・サンディエゴ生まれで
ブルー・グリーン・オレンジ・イエローの4色があります。

不思議な壷の形をしたワンちゃんのオモチャ

ケーナインジーニアス グリーン (犬のおもちゃ・知育系)


横と底に十字型のスリットがあり、2本3本・・・とジョイントして遊ぶこともできます。
なかにオヤツをいれてやるとクビレをくわえて振り回したり転がしたり!
小型犬でも遊ぶことが可能です。

サイズ:(約)最大径9.5x最小径3.5x高さ20cm
重さ:(約)400g





噛もうとしても噛めない!!
エッグ



_( ^▽^)ノ ≡●゛!!!!!!!!!! コロコロ。コロコロ。。。コロロロロ~。。。。。

エッグの特徴は、噛もうとしても噛めなくて、捕まえようとしてもスルリコロリと逃げてしまう。

大型犬のオーナーさんから、すぐにオモチャを壊してしまうんです。って
良く耳にしますが、エッグなら噛めないので壊れにくくて長持ちします!
とても頑丈な素材で作られています。とっても人気の商品です。





ホーリーローラーボール ミニ

網の目状に穴があいているので、網の目の部分から、ささみや固めのビスケットなど、おやつを入れて転がすと、おやつを取り出そうとワンちゃんも夢中!長時間のお留守番の際にも、おやつ入りのホーリーローラーボールで、お留守番も楽しくなりそう。

お留守番の時など、ワンちゃんが一人で遊ぶ以外にも、ボールの形なので、コロコロと転がしたり投げて遊んだり、普通のボールのかわりとしてパートナーと一緒に楽しく遊んでいただけます。





トリッキートリーツボール M



柔らかめのプラスチックでできた、色鮮やかなボールです。

表面のデコボコは、ワンコにとってくわえての持ち運びがしやすいようで、飼い主さんとのボール遊びも楽しくできますし、中が空洞になっておりオヤツを入れて遊ぶこともできます。トリッキートリーツという名前だけあって、簡単にオヤツが出てこないように工夫されています。オヤツを取り出そうと、転がしたり、くわえて振り回したり、夢中で遊んでくれます。ネコちゃんもワンちゃんも遊べます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 08時04分22秒



© Rakuten Group, Inc.