1060817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2012年12月09日
XML
カテゴリ:



人気です!使って実感してみて下さい!
カモミールの香りでわんこも人もうっとりです!


何人ものトリマーが、「これほど良いシャンプーは見たことがない!」

と感激した・・・
スマイルこだわりの一品です!


スマイル オリジナルシャンプー 250ml


植物成分ベースで低刺激、炎症を抑えるコンフリーエキス配合

植物原料
植物性だから安心!
じゃがいも、とうもろこし、さとうきび、ヤシ油、カモミールなどの植物原料を使用
※上記の植物にアレルギーのあるわんちゃんでは、何らかの反応が出る可能性もあります。

低刺激
なんと、人間の赤ちゃん用のシャンプーよりも低刺激に作りました!

濃度が濃い
スマイルオリジナルシャンプーは、高品質な原料を贅沢に使った濃縮タイプなので
5倍程度の薄めて使えるからお得!
薄めて使った方が、皮膚に残りにくいため、デリケートなわんちゃんにはより薄めて使って下さい。

コンフリーエキス配合
炎症を抑える成分、コンフリーという植物のエキスを配合し、もともとある炎症、シャンプーによる刺激(はどんなシャンプーでも必ずあります)を軽減します。

天然香料カモミール使用
カモミールの香りにはリラクゼーション効果、虫除け効果があります。

弱酸性
犬の健康的な皮膚のpH(ペーハー)と同じ弱酸性(pH6.3前後)です。
皮膚への刺激を軽減、皮膚の健康を保ちます

対 象 :全犬種用シャンプー

販売ショップ紹介 トイプードルのスマイル
トイプードル(トイプー)グッズ専門店プロショップのスマイル






スマイル オリジナルコンディショナー 250ml



ご家庭でも使いやすい、抜群の仕上がり感

ヒートプロテイン配合
ドライヤーの熱から被毛、皮膚を守ります。
※熱を加えることで、保護幕のようなものを作ります。
※家庭用のドライヤーは特に熱が出やすいので家庭用コンディショナーとして最適です。

対 象 :全犬種用コンディショナー





スマイル オリジナルエフィケイシャス 200ml



お肌の弱いわんちゃんに!

コンフリーエキス配合
炎症を抑える成分、コンフリーという植物のエキスを配合し、もともとある炎症、シャンプーによる刺激(どんなシャンプーでも必ずあります)を軽減します。
スマイルオリジナルシャンプーよりも、さらに多めに配合。
より炎症をしっかり抑えます。

アミンオキサイド配合
穏やかに細菌を抑えるアミンオキサイドを配合、皮膚の状態を清潔に保ちます。





スマイルオリジナルエフィケイシャス
クレンジングシャンプー 250ml




究極のクレンジングシャンプー
汚れがひどい、脂分が多いわんちゃんに


濃度、原材料の質共、レベルの高さに自信あり!

最高級の一品です。

※5倍から10倍に薄めて使用して下さい。
スマイルオリジナルエフィケイシャスモイストシャンプー、スマイルオリジナルコンディショナーとあわせることで、より高い効果が期待できます。





【イチ押し】さらさらヘアーに!ブラッシングスプレー
スマイル オリジナル ブラッシュアップ  200ml




毛玉の発生を防ぎ、サラサラでクシ通りの良い被毛に仕上げます。
普段のお手入れやシャンプー、リンス後の仕上げ時に使用します 。


さらさらの仕上がり
★被毛の表面をコーティングすることで櫛通りをなめらかにし、もつれにくいさらさらの状態にします。

※櫛通りがなめらかになると摩擦が減少!
1.静電気が起きにくくなります。
2.切れ毛になりにくくなります。
3.もつれにくくなります。

面倒なドライヤーはいりません
★家庭でもお手入れがしやすいように適度のアルコールを含んでいます。スプレーしてブラッシングしている間に乾いちゃいます。

※ただし、ドライヤーを使ったほうが仕上がりが良いです。

シルクプロテイン配合
★蚕の繭(絹糸)から取れるプロテインで、人・動物の皮膚(吸収が良い)・被毛と相性がよく、皮膚を美しく、被毛をさらさらにします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月10日 08時41分52秒



© Rakuten Group, Inc.