1064537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2012年12月12日
XML



最高の喰いつきです!
プロバイオティクス メガバイトレッド S 50g



メガバイト レッドは、最高の喰いつき(MEGABITE)を実現した生菌剤入り海水魚専用(動物食、雑食性用)飼料です



プロバイオティクス メガバイトグリーン S 50g



メガバイト グリーンは、最高の喰いつき(MEGABITE)を実現した生菌剤入り海水魚専用(植物食性用)飼料です。

メガバイトの特徴
1. 生菌剤配合 生菌剤(ひかり菌)が魚の腸内で活性化し、消化吸収、体調の改善、免疫力の向上に働きかけるプロバイオティクスフードです。
2. 食性追求 海苔、海藻などの各種植物性原料を豊富に配合することで植物性海水魚が抜群の嗜好性を示し、健康を維持することで鮮やかな色揚がりが期待できます。
3. 動性追求 原料の超微粉砕技術により、やわらかな口当たりを再現。またゆっくり沈むため視認性が良く、魚を引き付けます。





テトラ テトラ マリン フレーク(ラージフレーク) 80g



海水魚と淡水魚では、栄養要求も嗜好性も違っています。

テトラ マリン フレークは、海水魚の栄養要求に合わせて開発された嗜好性の高い配合餌料で、生の餌と違い水槽の水を汚しません。





さかなの健康食!シーライフ シュアー M 60g



さかなの健康を食事で守る

■病原菌などに対抗する細胞に、活力を与えると言われているグルカンが含まれています。
■酸化防止・嗜好性アップのために、徹底した鮮度保持をおこなっています。





マリン・テック シーライフ シュアー R 55g



さかなの健康を食事で守る

■病原菌などに対抗する細胞に、活力を与えると言われているグルカンが含まれています。
■酸化防止・嗜好性アップのために、徹底した鮮度保持をおこなっています。





フグ類や大型魚の主食に!キンコウ物産株式会社 サプリ―2 22g



サプリ―2(ツー)は厳選された新鮮な小型のオキアミにビタミンE、アミノ酸などを添加したフリーズドライ・フードです。

カルシウムが豊富で、魚の骨格形成や健康に配慮したサプリメントです。





カミハタ ターゲットフード(無脊椎動物用/液体フード) 240ml



自然界の海水には様々な種類のプランクトンが含まれています。サンゴの仲間や甲殻類、底無脊椎動物、また小魚などはこれらをタンパク源として、生活しています。本剤はタンパク源供給のための液体フードです。

本品は付属の注射器で、目的の生体に給餌できるので、ビタミン、タンパクを強化配合したスピルリナを非常に効率よく与えることが出来ます。


そのほかの海水魚用の餌は ⇒こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月12日 16時42分07秒
[観賞魚・アクアリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X