000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2012年12月26日
XML
カテゴリ:キャットフード


  
いなばペットフード

毎日食べるから、安全でおいしいごはんがいいね♪

1989年に発売して依頼のロングセーラー缶がおいしくなってリニューアル

人気シリーズが美味しくなってリニューアルしました。
長く御愛好いただいたロングセラー商品が「おいしいまぐろエキス」を加えてリニューアルしました。

いなばチャオ まぐろ&とりささみ チーズ入り 85g 



栄養分を含む血合肉と、とりささみを混ぜ合わせた、猫の好む素材を加えています。
しっとりした食感が楽しめるゼリー仕立てです。
緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸着し、糞・尿臭を和らげます。


愛猫に人気のチーズ入り。

内容量:85g
原材料 : まぐろ、鶏肉(ささみ)、チーズ、まぐろエキス、増粘多糖類、ビタミンE、緑茶エキス
原産国 : 日本製





いなば金のだしカップ まぐろ (IMC-01)



プラスチック容器なので軽く、捨てやすい。かつおだしを加えた、風味豊かなとろみタイプ。まぐろとかつおは丸ごとフーレクしました。

内容量: 80g
原産国 : タイ王国
賞味期間 : 2年
原材料 : かつお、まぐろ、かつお節エキス、増粘多糖類、ビタミンE、緑茶エキス
成分 : 粗タンパク質9.0%以上、粗脂肪0.1%以上、粗繊3.0%以下、粗灰分1.0%以下、水分87.0%以下
カロリー : 約40Kcal/1個





いなば 金のまぐろカップ まぐろ 80g (IMC-11)



開けるときも簡単・安心なカップタイプです。かつおとまぐろを丸ごとフレークにしたゼリータイプです。緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸着し、糞・尿臭を和らげます。

内容量: 80g
原材料 : かつお、まぐろ、増粘多糖類、ビタミンE、緑茶エキス
成分 : 粗たんぱく質9.0%以上、粗脂肪0.1%以上、粗繊維3.0%以下、粗灰分1.0%以下、水分85.0%以下
カロリー : 約42.5kcal/100g
原産国 : タイ





いなば マルウオカップ 白身のせかつお・まぐろ 80g 



開けるときも簡単・安心なカップタイプです。かつおとまぐろの血合い肉に白身を乗せたゼリータイプ。緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸着し、糞・尿臭を和らげます。

内容量: 80g
原材料 : かつお、まぐろ、増粘多糖類、ビタミンE、緑茶エキス
成分 : 粗たんぱく質11.0%以上、粗脂肪0.1%以上、粗繊維3.0%以下、粗灰分1.0%以下、水分85.0%以下
カロリー : 約42.5kcal/100g





いなば このまままぐろ100% まぐろ 60g

静岡自社工場で製造。まぐろの丸ごとフレークを100%使用。とろみタイプ。
このまま与えることができます。緑茶消臭成分配合。


内容量:60g
原材料:まぐろ、まぐろエキス、増粘剤(加工でん粉)、増粘多糖類、ビタミンE、紅麹色素、緑茶エキス
成分:粗たん白質12.0%以上、粗脂肪0.3%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分1.1%以下、水分86.5%以下
原産国:日本





購入時の参考にどうぞ♪

キャットフード 、今週の人気ランキング!

ペット・ペットグッズ、今週の人気ランキング!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月27日 08時37分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X