1064449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2013年01月21日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:ハムスター



さあ、おやつの時間!今日は何をあげようかな!

[マルカン]ハムスターのいちごサンド



●いちごペーストをビスケットではさんでかために焼き上げました。
●本品にはラクトフェリンが配合されています。
●与え続けることによりペットの便臭を緩和する効果があります。


原材料
小麦粉・砂糖・ショートニング・ホエイパウダー(乳製品)・タピオカ澱粉・
調整豆乳粉末・イチゴ果汁・ひまわり油・食塩・グルコマンナン・シャンピニオンエキス・
ラクトフェリン・着色料(カルミン酸)・膨張剤・香料

販売ショップ紹介 e-ペット屋さん
ハムスター・リス・ウサギ・小鳥などの小動物用品専門店です!






[マルカン]ぷちクロワッサン 40g



食べやすいプチサイズのカワイイおやつチーズ&ミルク味

じっくり熟成させたパン生地を使用した無着色のフードです。





リスハムのおいしいにぼし35g



リスハムスターは発育が早く、成長期にはカルシウムやタンパク質が不足します。
大好物の煮干で栄養を補給してください。






ミニコーン(約170g入り)



自然のおいしさいっぱいのトウモロコシをまるごとパック

小動物はかたいものをかじって歯の伸び過ぎを防ぐと共にストレスを解消する習性があります。
ミニコーンは適度のかたさで大満足です。
電子レンジで調理すれば簡単にポップコーンとしても与えられます





ハムスター・リスのハーイチーズ 6個入



チキン味のチーズをチーズで包んだダブルのおいしさ!

たんぱく質やカルシウムが豊富です!





マルカン
ジャンガリアンのイチゴミルクスナック




ふっくらと仕上げたコーンスナックをイチゴとミルクで仕上げました。

与え続けることによりペットの便臭を緩和する働きがあります。





リス・ハムのあまえん棒



リス・ハムスターの大好きなにんじんなどの野菜とチーズを練り込んだビスケットです。

・スティックタイプですから手に持って与えることができます。
・与え続けることによりペットの便臭を緩和する効果があります。





そのほかのハムスター用品は →こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月22日 19時24分56秒
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X