1060816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットを友に♪

ペットを友に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄


カレンダー

2013年02月26日
XML
カテゴリ:ペットフード
ネコちゃんの牛乳 200ml



合成保存料・着色料・香料、下痢や胃痛を起こす乳糖は一切入っていません。

ネコちゃんの牛乳は栄養が最高にバランスよく含まれた全乳製品で、液体摂取不足による腎臓疾患、肝機能障害、尿道閉鎖の予防を助けます。特にタウリンはネコが自分で作れない大事な必須アミノ酸ですのでネコちゃんの牛乳は必要です。





ペットの牛乳
仔犬・仔猫(子猫)用 250ml




※下痢や胃痛を起こす乳糖は入っていません。

■原材料:全乳、植物油、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、乳糖分解酵素
■含有:ビタミンA・C・B1・B2、ナイアシン、リン、マグネシウム、メチオニン、タウリン
■成分(100ml当たり):たんぱく質4.0%、脂質5.0%、糖質4.7%、乳糖0%、水分85%以下、ナトリウム68mg、カルシウム147mg
■エネルギー:82kcal/100g
■原産国:オーストラリア
■内容量:250ml

※生後しばらくから成長過程の若い犬・猫ちゃんのための高たんぱくで栄養バランスの良い全乳製品です。





エスビラック 猫用パウダー 170g



エスビラックパウダー猫用は、母乳にめぐまれまい子猫のために開発された高蛋白・高脂肪の猫のための特殊調整粉ミルクです。母猫の乳とほとんど同じように調整してありますので、生まれたばかりの子猫の嗜好にもよく合い、消化吸収もすぐれ、栄養価も高い製品です。





ワンラックキャットミルク 270g



母乳に近く溶けやすい子猫用ミルク

子猫用の溶けやすい粉ミルクです。
子猫が家にきた・保護した場合には、人間用の牛乳ではなく仔猫用のミルクをあげましょう。(人間用牛乳では乳糖等を消化できずに下痢・脱水症状に陥る事があります)

成分を猫の母乳に近づけている総合栄養食。脳や目の働きに大切な「DHA」、ビフィズス菌を増やす「ミルクオリゴ糖」、消化管の成熟促進など種々の生理機能を有する「ヌクレオチド(核酸)」、網膜の変性を防ぐ「タウリン」配合。下痢をしないように乳糖を調整しています。





ワンラック
ゴールデンキャットミルク 130g




溶けやすさを考慮した最高級ミルク。

●食品原料のみを使用した国産品
●ビフィズス菌を増やすミルクオリゴ糖配合
●猫の必須アミノ酸であるタウリン配合
●多くの機能性を持つヌクレオチド配合
●下痢をしないよう乳糖を調整
●生理活性物質ラクトフェリン・イノシトールを配合
●ビフィズス菌を配合
●原料はすべて吟味されたもののみを使用し、合成保存料・着色料は使用しておりません。





猫用ミルク・KMRリキッド



子猫用のミルクの代わりや猫の栄養補助食品です。

子猫は少なくとも2日間は母乳を飲むのが好ましいです。このミルクは栄養や一時的免疫を与える補助食品です。室温、または体温に暖めて与えてください。






そのほかの猫ちゃん用ミルクは ⇒こちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 07時37分11秒
[ペットフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.