540494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場のおいしいもの

楽天市場のおいしいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





大人のバレンタインは「チョコレートウィート」で決まり。
喜ばれること請け合いです。


昨年、大ブレイクした富士桜高原麦酒のチョコレートビール!。

バレンタイン限定!贈り物に最高!
“愛しのチョコレートウィート3本セット”




昨年、大ブレイクした富士桜高原麦酒のチョコレートビール!。バレンタイン限定!贈り物に最高...

発売と同時に人気殺到で、予想外?の大人気をいただきました!
今年は醸造量を増やし、300セット限定で販売させていただきます。


「チョコレートウィート」はバレンタインの時期に合わせて年末に仕込みました。

通常の小麦麦芽を50%以上使用しチョコレートの小麦麦芽とその他4種類、
計6種類のモルトをブレンドしてあります。

酵母はもちろん、自慢の「ヴァイツェン」の酵母です。いままでの醸造の技術を
フルに発揮してみました。

ほんのりとヴァイツェンのフルーティな香りとローストしたモルト風味が楽しむことが
できます。





ビールカタログ
いつも冷蔵庫に入れておきたい、“いつもの1杯”がズラリ






トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 18:20:45



© Rakuten Group, Inc.
X