540496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場のおいしいもの

楽天市場のおいしいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





プレミア焼酎といえば?の問いに多くの方がこの焼酎の名前を出す?!
それが・・・

“魔王”!
銘酒とうたわれるこの焼酎―。


【白玉醸造】 芋焼酎 魔王 25°1800ml

【白玉醸造】 芋焼酎 魔王 25°1800ml

飲み飽きがこないスッキリとした味わいが特徴。
天使を誘惑し、魔界へ素晴らしい酒を調達する悪魔達によってもたらされた特別の酒として命名されました。
熟成酒ならではの飲み飽きない穏やかな風味がグラス越に時の雄大さを感じさせます。







魔王720ml

【送料考えたらお得です】魔王720ml

ウイスキー等の樽に貯蔵する洋酒は麹や蒸発により、少しづつ原酒の量が減少していき、
そのお酒を昔より「天使の分けまえ」と呼んでいました。
本格焼酎「魔王」は天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、
もたらされた特別のお酒という意味で命名致しました。
熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな風味、
華やかに香り立ち、豊かな余韻を残す喉越しはまさに名門の粋です。








そのほかの魔王は ⇒こちら








トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 07:02:56



© Rakuten Group, Inc.
X