540485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場のおいしいもの

楽天市場のおいしいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2009.03.28
XML
カテゴリ:料理・食べ物



イギリスのアフタヌーンティーには欠かせないお菓子として有名なスコーン。
実は、アメリカではビスケットという名前で親しまれているお菓子です。


3種類の中からお好きなスコーンを合計10個になるよう選べます♪
お好みスコーンパック




味と素材にトコトンこだわって焼き上げました!
窯出しのサクサクッ~のスコーンをお届けします。

スコーンの生地作りは、いつもスクラッチミックスです。一つ一つに心を込めて、必要な数だけ捏ねあげます。手づくりだから「新鮮で美味しい!」と言われます。(^_^")





人気スコーン詰め合わせ5個セット
(抹茶ホワイト、アップルティー、チーズ、カプチーノ、いちじく)




人気のスコーンを詰め合わせにしました。
Simple Cats Setに同梱するのにぴったりです。


プレーンスコーンとチョコチップスコーン以外も
1個ずつギャッツのスコーンをお試ししたい方へ。
ギャッツのスコーン人気ベスト5をセットにしましたよ♪





コーヒー紅茶専門店の手作りスコーン



英国伝統のスコーンをそのまま再現いたしました。
スコーンの味がでしゃばり過ぎることなく、紅茶やコーヒーの美味しさの脇役に上手におさまってくれる、Beans&Leafのオリジナルスコーンです。





大好評のサクサクッの窯だし手づくりスコーンの味をお召し上がりください♪
スコーン(プレーン)




甘さ控えめの手づくりスコーンです。

少し温めてから、釜だしのサクサクッとした食感と素材本来の味をお楽しみください。





牧場の牛乳たっぷりスコーン



ゆめ牧場の中にあるパン工房「ビーズニーズ」で、搾りたての牛乳をたっぷり使って製造される手作りのスコーン。

毎回毎回、発売するなり、「あっ!」という間に売り切れてしまう大人気振りです。

搾りたての牛乳をつかってすぐに焼きあげる製法のため、作られる数に限りがあるので個数限定となりますが、牧場内でも行列が出来るほど大人気のスコーンをぜひご賞味ください!





抹茶ホワイトチョコスコーン



ザックリと手でカットした、スイートチョコとくるみが惜しげもなく練り込まれています。ココアを使った生地がしっとりとした食感を醸し出しています。

イングリッシュスコーンが伝統から脱皮してアメリカンスコーンとなり、そして、更に進化して生まれたのがプレミアスコーンで、スコーンというよりは、新しいカテゴリーのスイーツと呼んでいただきたい一品です。この商品の発表以来、驚きと絶賛の声がたくさん届いております。今回のマイナーチェンジでは一回り小さくし、食べ切りサイズにいたしました





そのほかのスコーンは ⇒こちら




トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 09:18:45



© Rakuten Group, Inc.
X