1118983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨が多くて、タマネ… New! riki96senpuさん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2017年12月31日
XML
Instagramの #ベストナイン2017 をやってみました。

rblog-20171230013253-00.jpg

今年は去年から繰り越しでいた子達含めて担当したのが21匹🐱

そのうち3匹は治療のかいなく亡くなってしまったけど、16匹はずっとのおうちへ繋がりました。

お声かからずうちの子になった美智子もいるけどね(笑)

そして、声がかからないまま来年に繰り越したのが石子と寺夫。

rblog-20171230013253-01.jpg

7月12日に保護して我が家で5ヶ月越えてしまいました😅

可愛いいい子たちなのに、譲渡会ではずっと寝ててアピールしないのが、今も我が家にいる一因かと。

来年は別猫のようにアピールしまくってくれますように🙏

年末年始、慌ただしくしており、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。

皆さま、良いお年をお迎えください🎍

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 10時18分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[うちの子&保護っ子たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.