010810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪娘大好き会本部

雪娘大好き会本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雪娘大好き会会長

雪娘大好き会会長

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ございません
とくに意味はございません。
のぺっぺです。
最近社長をよくやっております(`・ω・´)
最近はこのようなおかしい状況もありおかしい
なにがおかしいかって?経験地のあとにもらうスキルポイントが
ARIENEEEEE!!!!!!!!!!!
どうやら修正するようですね・・・・・。
ああああああああっと叫び
何度もいいますが
特に意味は○ございません
そして鎧クエをはじめてクローラの油とりをしていたんですが、
めんどくさい
とか言わない
行く途中で社長は
疲れてるからだ
道に迷ったわけです。
疲れてたんだからゆるしてくれ・・・・・・。
そして終わっていよいよ鎧を作るわけです。
サソリを倒し、火を集めて、テンプラーを倒すわけです。
ソロプラー
こんなぐあいに一人さびしく狩り・・・・・・・・・・・
クエ品
ゲッツ!!!!(b゚∀゚)b
さて、リンケンに持っていって鎧GETだぜ!
ひど.png
・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・
     

ニコニコ(^ω^ )ニコニコ


ポイ.png
ポイ(・ω・`)ノ~゚

ゴールァァァァァ!!!!!(#゚Д゚)
苦労かけさせてこれかよ・・・・・・・・
そしてカスタークエで・・・・・
本音.png
興味ありませn;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
ショックをうけたおじいさんは・・・・・
結果.png
いじけちゃいましたね;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
年寄りをからかっちゃいけないのでしょうがなくクエをやってやる。
終了(ぇ
SSのとり忘れです(つД`)
そしてゴールドラッシュをやるわけですb
メロンだ.png
メロンと読んでしまった!
紛らわしい名前ですね・・・・・。
どうやらヌマグ(スマグ)にいるらしいです。
現在バリアート。
遠すぎにもほどがあるでしょ!?
タクシー代もない社長はひたすら走り・・・・・・
到着!
そして噴水らしきあたりに・・・・・・
NPCリトル
NPCリトル発見!
これは話してみるしかないでしょ。
さいですか
フーン(・A・`)




で?(゚Д゚)
とかいっちゃだめですよ。

・・・・・・
お・・・・・
あの名前は!
メロン
噂のメ●ン!
ここでもいろいろやらされるんですが、ヌマグ地下道へいかねばなりません。
そこで飛ばしてもらうわけですが、
会話1.png
たったの10万ゴールドです。
たったの・・・・・?
たったの?(゚Д゚)
しかたなく10万払うわけですが、ここにはすごいモンスターがいるのです。
小さい.png
こいつです。
どこがビックなのかわからないのに名前はビックマウスと表示。
次いこうk;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
そういえばこの前取引をしようとしたわけですが・・・・・
ええ!?
ハァ?
イベントリーあいてるじゃん。よくみなよ!
ええ!?
ハァ?(゚Д゚)
っとなってしまいました・・・・・・。
さて、クエに戻りましょう。
ここでは斧持ってる敵を倒すわけですが、
パラ.png
うりゃ!
壊れた.png
ま、まぁ・・1発じゃでないさ・・・・・
パラ.png
うぉりゃ!
壊れた.png
ま、まぁ・・・よくあることだね・・・・・・・・

壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png 壊れた.png

よくあることだn;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
ぜんぜんでないんです。
続きはまた今度。

とある壁.png
廃坑のとある壁です。攻撃できるようですが、できませんでした・・・・・・。
いったいなんなのでしょう・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 12時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.