Honey & Milk

2007/05/08(火)23:07

謝らないのはナゼなの?

(-∀ー#)こらーっ!!!(26)

「ちょっと ちょっとアンさ~ん。  これ!この見積り!件名の数字、間違って出したでしょ。」 「え?!そうでしたか?すみません。」 「まったく も~~~。お客さんからクレームきちゃったじゃん。  怒られちゃったんだよね~~~~。」 いかにも不機嫌そうな顔で、不機嫌を露わにした声で ぶつぶつ言いながら、私の嫌いな上司が来た。 なぜ嫌いかって、こんなところ↑が嫌いなのである。 自分の手書きの見積書を 私の目の前でピラピラさせて 「控え残してるでしょ~?確認してみ~。」 私は申し訳なさげな顔をして、 あのお客さんが、その程度のことで怒るわけないじゃん、 しかも私のしたことに。 などと思いながら 見積書の控えを探して凝視。 凝視すること数秒間。 上司の手から、手書きの見積書を奪いとり、 双方を見比べ、さらに数秒経過。 ・・・・・・。 「合ってます。」 「えっ?!うそっ?!」 嘘じゃねーよ。 今度は上司が私の手から双方を奪い取り、 見比べる。 「アレぇぇ?ほんとだ~~。おっかしいな~~~。  あいつらが俺に嘘を報告したんだな~~~っ?!  俺が怒られちゃったじゃ~~ん。困るんだよね~~。」 あくまでも、部下のせいにしたがる上司。最悪。 「そんなに怒られちゃったんですか?」 「いや~、もう電話でさ~~・・・・」 「大変でしたね。」(心にもないことを・・・) ε- (´ー`*) フッ くだらない。 怒られたって?それはオマエが嫌われてるからだろうよ。サル!!! もしくはオマエが すぐに謝らないからだ。 「すぐに訂正してFAXと郵送しておきますね。」 「ああ、お願い~~。あ~、忙しい。」と、帰って行った。 「ごめんね。」とかないわけ?  私のせいにしたくせに。 そんなに忙しいなら、来なくて良いよ。 おととい きやがってちょーだい。 これ読んで出直してこい。   

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る