383162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大東亜戦争は聖戦ではない

大東亜戦争は聖戦ではない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

戦犯拘禁中の死者は… seimei杉田さん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
日本戦略研究所 日本戦略研究所さん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん
Another Blue Territ… 蒼野青さん
名無し人の観察日記 ナナシィ1190さん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
電波帝国 MJ-12さん
沙羅双樹 興禅さん

Freepage List

Rakuten Card

2006.08.28
XML
カテゴリ:左翼
 
日本ジャーナリスト会議(http://www.jcj.gr.jp/action.html) という集団がある。
名称から見ると、ジャーナリストのための中立・公平な組織のような印象を受ける。
しかし、そのHPを見ると、極左と同じような政治的理念を持った団体ということがわかる。

たとえば、そのHPの「コラム・視角」を見ると

『戦争をする国へと「改憲列車」を発車させるな』←ありがちな薄っぺらなサヨク思想
『日本人は三人の活動を誇りに思うべきだ』←高遠、今井、郡山ら:いわゆる3馬鹿を賞賛!
『選挙で追放!「独裁政権」』←ジャーナリストがこんなこと公言していいのか?
などと、全て政治的な内容で埋め尽くされている。

実態は、左翼の政治団体と言っても過言ではないだろう。

なにやら、新聞労連と同じような団体ですね。このような団体が、日本のマスコミを牛耳っているので、正しい報道が日本では皆無なのです。


日本ジャーナリスト会議という左翼団体の存在を知らしめるため、クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 00:48:28
コメント(0) | コメントを書く
[左翼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.