041062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆★ボストン生活・光と影★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERICA3

ERICA3

2004.04.03
XML
カテゴリ:ダイエット
ボストン生活が、始まった。
目標!!!!!

・英語でカリスマまーけったーと、話ができるようになる。
・幅広い価値観を待つ人間になるトレーニングをする。
・減量をする

一番実現しそうなもの。短期間で結果が出そうなもの。
それは・・・。減量かな? 

昔、体育会系で、ある程度運動することに自信があって、筋肉質の体質のほど、太っていてもそれを認めようとしない・・・。

 なぜそのようなことがわかるかと言えば、はい!その通り・・・。自分がそうだからです。(笑)

みてろよ~~~。かみさん、娘よ! 2ヵ月後に、驚かせてやる!!! からね! (少し弱気か・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 04:07:59


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

花水木通りで開花 New! カーク船長4761さん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
おいしいおなべ・・ あみっく7さん
秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Life goes on june17thさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
The Official HP Of … RiversidePhoenixさん

Comments

おうちや@ Re:写真◆◆◆赤毛のアンの家(09/18) はじめまして。 コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.