【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 パディとママの日記

 パディとママの日記

Freepage List

November 4, 2007
XML
カテゴリ:ママのお話




近況 報告 







こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

かなりの放置でした。
引越し前の 話 書くの途中でやめてるんですけど
思い出すのも嫌な話なので(元パーちゃんパパの母親から言われた暴言とか・・)
もっと 気持ちの整理がついてからにしようかなと・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




引越しして 早いもので半年
初日から トラブル勃発でしたが

引越しして すぐに 給料が 手取りで5~6万減りました (即死)
私の仕事は 成果で インセンティブがつくんですが
私は わりともらってた人なんです・・・
その インセンティブが少々かわりまして
頑張ってた人ほど かなりのダメージをくらう事になりました。


( ̄ロ ̄lll) ガビーン

超貧乏生活に突入じゃん!!

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

余裕もくそもありゃしない!!

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!




でも 私が 頑張らなくちゃ パディとダイナを養えませんもんね。
ぼちぼち 仕事頑張ってます。

9月から 担当もかわって
12月から 仕事が多分忙しくなると思うんで
体調管理しっかりしないとです。

引越しの時に 引越し業者とのトラブルもあり
なんと この夏(8月末まで) エアコンなしの生活をしてました・・・
自宅で 熱中症になって ぶっ倒れたりもしました・・・

でも なんとか今にいたっております。

生活のリズムもできてきましたので
自分のペースで また更新していこうと思います。

「子は かすがい」
今の私には パディ&ダイナが かけがえのない大切な子供
ママは頑張ります♪

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私 です♪












引越しの後 いろいろありました。
でも 毎日この寝顔に癒されてます

おねむ


毛布










広島じゃ犬@ぶちぶち



リンク用のバナーですw自由にお持ち帰りくださいねw
(お持ち帰りされた方は一言くださいね)

ダルメシアンを愛する広島県人たちです♪

みんなで仲良くダルメシアンを愛しちゃいましょう♪

広島じゃ犬@ぶちぶちのページはこちら(工事中ですけど・・:滝汗)
仲間募集中!!

仲間になってくれる人はここにメールくださいねw


SPECIL THANKS


広島じゃ犬@ぶちぶちのバナー作成:あずみ屋さんです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2007 11:20:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ママのお話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Profile

☆パディママ☆

☆パディママ☆

Favorite Blog

ザ・ホエール ocobaさん

柿の種 ringuitさん
baby’s house FCセブンさん
ままお疲れ ままはお疲れさん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ここまま&ここ@ パディちゃんの 安心しきった寝顔が 可愛いすぎぃいいい♪…
 ぷちまろ@ Re:近況報告(11/04) 本当にいろいろあったみたいで・・・大変…
 林檎一家@ Re:近況報告(11/04) ご無沙汰してます♪ 今年の夏激暑だったん…

© Rakuten Group, Inc.